985424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!

 中学程度の教科の知識を与える事に、何か意味が有るのか? この社会レベルで。??? 私には、全く理解不能だったのだ。こんなレベルでしか、仕事ができないように、邪魔しまくった校長、コイツ、何考えているのだと思っていた。義務教育の段階で、教科の知識は勿論の事ですが、一生保てる社会との信頼関係を生徒に築き上げる事が、最低限の仕事であると私は思っていた。そういう信頼感を生徒に与えなければ、市立中学校の教育と致しては不足であると私は思っていた。しかし、社会は、そう思っていた私に1円も1学年も払わないで、8年半後に統合失調症を発症致させて、11年3ヶ月弱後に療休に入れてクビに致した。この社会が私にやった全ての事を全存在方に、御報告致します。H20.10.26.日 18:29。私には、地球人類、一体どうなっているのかという疑問が一杯だから。

 私が言っている事、変か? 私には、社会人の常識としか思えないのですが。

 私を犯し尽くした、狂っていた、狂気の物達、私にとっては単なる職務だったので、報告致せば、御仕事完了と。実は、その物達は、自分の女、自分の子を犯していたのだ。しかし、もっと言えば、自分の女、自分の子というのも真実ではない。相手は、貴方とは別人格の存在だから。自分を犯しているサタン、オスと、犯されているエホバ、メスとが、愛し合っている関係にあるわけない。本音の世界では、憎しみ合っているだけ。即ち、この世が終われば、勿論、離婚になる。即ち、別々の存在になる。その時、サタン、オスが犯していたのは、実は、自分の身体であった事が解ると。オスにとって、メスとは、自分の身体の事だから。同様に、メスにとって、子が自分の身体なのである。
 この身体とは、実は自分の未来の事なのである。自分の身体から、自分の心ができるという仕組みになっているから。

 メスを犯せば、オスである自分の身体がその分、犯し返される。だから、自分の未来は、その犯し返された身体の心になる。これがオスが、メスに転生していく仕組みである。そうやって、次は、障害者、その次は、犯罪者に転生していくのである。その次は、勿論、破滅と。最終的には、透明な存在、キラキラ輝く水晶のような存在になる。さらにその先には、もっと奧にある神の子の記憶によって、水晶のような物質でできている自然界もできあがってくる。こういう未来になっていくのです。悪党も自分の悪の心を全て、破壊し尽くして、やはり、神の子に戻っていくのだ。しかし、それは自分だけの世界なのです。上に行く者達は、愛の世界を創り続けていくから、その霊界は、ますます、豊かに成っていく。豊かな心の存在に成っていく。このように、全く逆の結果を得る事になっているのです。

 上司である君への御報告081027

 君は、第二子だから、母親の現実、身体であった。君は男なので、当然、母親を犯す。だから、母親に犯した分、犯し返される。実家にいると、こういう関係をやり続けるしかないので、当然、君は独立致した。君が非童貞と成った時点で、君は母親を踏み返したと。しかし、今度は、君が踏んだ女に、君が踏み返された。そのままでは、女=オスに転生してしまうので、必死になって、女を背負い返した。これが結婚であると。君は県の職員なので、第一子=君の身体を創っただけでは、フラットの状態にならなかった。第三子=県民(県の民間人)も創って、やっと、フラットの状態になれて、地面に着地できたと。(君の奥さんは、君の女だが、第二子が娘なので、しかし、県民の男であったと。第四子が息子なので。だから、ベンツに乗って、県民を威圧し続けていると。ベンツからは、凄まじい社会的地位の差を感じさせられるのです。この感覚、犯されている私には、無かったのですが、小田原市のベンツの店舗からは、ゴージャスな波動を感じた。レクサスの店舗は大きいのですが、きらびやかさは感じなかった。教諭なので、物=車の地位は感じないと。人生=店舗の地位でないと感じられないのでしょう。) 私は非童貞・非処女の方々は私の上の地位の方々であると言い続けているのに、なかなか、この現実が返金致されないので、御報告を続けているのです。私は国民(国の民間人)なので、君の第三子よりも、下の地位なのです。だから、君と双方向の関係が成立致さなくなっていると考えられます。君が一方的に私を踏んでいるだけの関係しか成立致していないと。(君は私の上司なのです。即ち、私は君の部下なので、君と私との間には、上下関係しか成立致していないのです。) 以上の現実を御報告致します。

 御報告081027-2

 君が私の上司であるという現実の御報告を致した直後に、私の父親が、私の部屋に入ってきて、私の布団をベランダに干す為に、持っていった。即ち、まだ、私の父親だった。私の父には成っていなかった。父に成って、やっと、私から独立と。親というのは、自分の現実支払いがまだ完了致していないので、子に返金致している存在なのです。これが親の定義。基本的に、結婚というのは有り得ない。生物は、最初、雌雄同体だった。それが両性具有になり、やがて、雄と雌とに分化していった。(私は霊界(非常にリアルな、鮮明な夢)で、地獄の両性具有の天使達を一杯見させられているのです。非常におぞましい波動を醸し出している存在達と。) 何の為にかというと、霊的に向上致す為にです。皆、本体は、霊体なので、霊的に向上致す為に、肉体を持つのです。(勿論、肉体には、新たな霊体を生産致すという目的もおそらく、有るのですが。私は肉体生活を通して、新たな霊体が生産致されるという立場に立っています。) 基本的に、世の中、夫婦などやっていないのです。自分の現実支払いを完了致す為に、結婚致していただけだったと。もう信じられない位、駄目な状態と。統一原理全滅と。万物復帰すら、やっていなかった。だから、夫婦成就など有り得ないし、世界統一(世界人類が一つの家族に成るという事)などさらに有り得ないと。勿論、私の中には、完成致しているのですが。私は全てやったから。私が核の霊界を創ったので、もう霊的には完成致したのです。もう終わったと。あとは、1ミクロンずつ、現実化致していくだけと。
 話を戻します。神がやらない事をやる必要は無い。絶対にやってはならない。何故かというと、絶対にサタン化致してしまうからです。しかし、神は、サタンをやった。人類始祖に「野心」を吹き込んだ。この神は勿論、極悪党である。サタンである。だから、踏み返さなければならない。悪事をやった神官は全員、サタンなので、踏み返して、全責任を取らさなければならない。この、地上浄化が全て完了致して、初めて、本当の神が、地上に下りてこられると。ここまでの現実を、御報告致します。

 この報告は、先に私の2台の携帯に報告致しました。直接、君に報告致すわけにはいかなかったので。??? もしかして、君、外人なのですか?(外人は、権力者であると。権力者をやって、徳積みを致して、やがて、日本人と致して、再臨協助致すのが外人なのです。もしそうなら、君の第三子の現実を探して、交流致して、県民の現実を得た方がいいと私は思います。中郡の県議会議員、確か、女になってしまっているので、県知事の人生をやるしかないのですが。)

 御報告081027-3

 教科担任=学級の保護者の担任だけではなくて、教科=物の担任ができるのは、副教材費を取っていたからであると考えられます。F中の場合、学年主任が学級担任に入っていなかったので、この副教材費も成立致しませんでした。2年学年主任(非学級担任・妻・犬2匹)、34組担任(息子の父親・妻有)の副教材販売の許可を得て、やっと、13組担任(夫有り)の教科=民間の物・お金の担任だけが成立致したと。私はその担任の子をやって、お小遣いだけが成立致したと思ったら、異動後、3ヶ月弱で療休に入れられて、クビにされたのでした。子育てを全くやっていなかった学校運営と。犯罪者の街、地球と。ま、ノアの大洪水をやったらしい聖書の主なる神様でございますから、全部、人類のせいにしているのでしょう。オマエらが悪いと。??? 私は勿論、テメエが悪いと全存在界に断言致します。全責任をオマエに取らせる。全存在界に宣言致します。H20.10.27.月 14:47。コイツが私にやった事、全部、極悪事だったから。私は黙って、犯され尽くして、もっと上の神に貸しを、条件を積み続けたのです。まさか、本当に極悪党だったとは。私は極限の愛の存在であるとしか思っていなかったのですが。私をクビ=無給に致したので、そうではなかったのです。(私を無給に致したという事は、民間のお金の人生の地位を消滅させたという事なのです。) 信頼関係に二度目は絶対に無いのに。上下関係、絶対に、逆にできないので。コイツは次々と、勝負パンティをやって、人類を犯し続けてきたのだ。
 話を戻します。私がお伝え致したかった事は、授業料を取っている県立高校の教諭しか、ビジネス=国家&世界のお金の担任が無いという事です。今、テレビを見ていて、株価下落の事を伝えていたのでしたが、私と全く無関係の世界だったので、御報告致しているのです。童貞・独身の私は自分で特勤手当(部活動指導・登下校指導・遠足引率・宿泊研修引率等の担任)の担任を致す事はできなかったので。(部下をやっていただけなので。)(国家のお金の担任が有る方々は、株価の担任が有るという現実を報告致さなければならなかったのです。息子の下の地位をやっている父親の教諭方に。)
 以上、御報告致します。よろしく御願い致します。(私はスリーエフの株等を仕事の担任を得る為に購入致そうと思っただけで、ギリギリのところで、購入致さなくて済んだのです。首相の人生、支払い致されていなかったと。即ち、首相も私の下っ端の存在だったと。当たり前の事ですが。これをやれていたら、外人は消滅だったから。)

 神の摂理が見えた081027

 最悪の結果が見えてきました。文鮮明は、神を心情の神と言っていたと。しかし、日本人には、身体が有るので、勿論、身体の神しかやらない。そうしたら、何と、神は犬だった。ソフトバンクのCMの通りだった。即ち、神をやると、犬になってしまうのである。犬になりたくないのならば、下に下がり続けるしかないという事です。童貞の私の現実は植物と。雄の人生の地位が支払い致されなかったので。義理の御父さんに許可を得てからセックスを致すという、人間の男の地位も支払い致されなかったのです。26歳の時に、地球人類の子孫ではなくされてしまったのでした。??? この現実を、お伝え致します。(友情によって。)

・H20.10.28.火 1:14。精神障害者1級の現実に致されている、その位、社会に踏まれている、社会を背負わされているという実感が湧いたので、書き込み致しました。神は、婦女暴行罪をやりまくっている。だから、皆、子を盾に致して、生きているという事を認識致しました。私は限界まで、働かされて、副担任が無くなった時点で、クビにされたという事を理解致しました。これが神のやり方なのであると認識できたので、全存在方に、御報告致します。H20.10.28.火 1:26。あと、世間には、二度目をやられた方々が大勢いらっしゃるという事も認識できました。二度目をやると、自分中心になるので、自分の現実利益がやれてしまうから、絶対にやってはいけないと私は思っているのに、やってしまった方々が、うじょうじょいらっしゃると。その方々が、やはり、現実の厳しさに潰されて、サタン化致してしまっていて、二度目をやった者達を襲いまくっている現実しか無いという事も認識致されました。全存在方に、御報告致します。H20.10.28.火 1:30。

・H20.10.28.火 8:06。上の文書を書いて、まだ妹が家にいた頃、飼っていた犬の写真をブログにUP致して、しばらくした後、民間から、返金されまくったみたいです。私の上の学年会に致されていた妹&妹の第二子(長女)、そして、妹の第一子(長男)まで、上の学年会に致されて、直後、私は療休に入れられて、クビに致されたのでした。犬をやりまくっていた(言われてみれば、犬の目の中に、サタンがいまくっていた)サタンが皆、遠い世界に戻りました。身体も楽になりました。民間の担任を全くやらなかった校長との闘いだったみたいです。今、霊界から学校運営ができなくなったと言われましたが、そうではなくて、これからが、学校運営です。今までやっていた事は、極極極悪事です。空中戦と。戦闘機から降りて、一兵卒と致して、やっと現実的な仕事ができると私は思います。今までのように一括りではなくて、生徒一人一人と関係を築かなければ、授業がやれなくなったでしょう。現実が回復致しました。私は授業前に、生徒全員の呼名を致さないでもやれる授業、無駄と思っています。私が教育実習を致した私学では、教科担任用の出席簿も有りました。私も、F市立中2年目(市立中5年目)、教科担任の授業も、授業前に、呼名致していました。担任が無かったから。この授業が民主的な授業であると私は思います。今までやった悪事、全額返金致して下さいね。

・H20.10.28.火 9:40。今から、シャワーを浴びます。お風呂に入れなくて、私だけ、パスし続けていたのでしたが、やっと、シャワー代、稼げました。(前回のシャワーは、H20.10.24.金 13:00。本来は、午後8時とか9時とかに入浴できなければいけないのですが、現実は、午前4時、5時、6時、7時にやっと入浴と。それすらもできなくなって、シャワーだけになっていて、それも、午後1時(37時、或いは、61時、85時という感じです。ここまでHT校長は私を下の地位に落としていたのです。)にやっとと。) しかし、池脇千鶴ちゃんが賞味期限切れ後、1ヶ月経ったウインナーを急に食べたくなって、湯がいて食べて、お腹をこわした、さらに、賞味期限切れのものをよく食べると言っていたので、これが世の中の現状なのであると納得致したのでした。

 校長が大分返金致しました

 中学生は、自主的には勉強しない。勉強するように、教諭が指導しなければ、即ち、支払いをしなければ勉強しない。しかし、小学生とは、異なって、教科の先生もいる。学級担任の授業だけではなくて、教科担任の授業も受ける。しかし、私の学級の場合は、私が全教科の担任を致していた。世の中が逆の生き方を致していたから。狂っていたのです。だから、昨日、私は鎌倉市へ行って、私の物だけの学級担任を背負ってきたと。私の物の地位は、超莫大・超膨大に成っているから。しかし、これは、単なる物、文書の地位だけなのです。単なる御言葉創りをやらされていただけだった。天皇から首相に渡される御盆の言葉版と。私の現実は、子育てされなくて、精神障害者1級にされるまで、校長&市教委&県教委に犯され尽くした大被害者の、非童貞・非処女の教諭方の部下の、子の位の教諭と。
 あと、世の中は、中学生の上に、高校生がいて、その上に、大学生がいて、その上に社会人がいると。その社会人にも、市町村レベルの企業人、都道府県レベルの企業人、国家レベルの企業人、世界レベルの企業人がいると。女子アナすらも、勿論、世界レベルの企業人と。世界の情報を売って、商売致しているばりばりのビジネスウーマンと。
 高校にも一応、クラスは有るけれども、授業料を取っている高校のクラスに、学級担任はいない。生徒に指導など致してくれない。大人扱い致しているだけと。親代わりでは無かった。先生ではなくて、先輩という感じです。上下関係と。ちなみに、私の勤務時間外の部活動・引率等は仕事ではなかった。国家の担任、ビジネスの担任が支払いされない私の前で、生徒ではなくなっていた。子になっていた。だから、私の勤務時間外の顧問、引率は、上司の教諭方が、私を背負わないと、仕事に成らなかった。私の部活に先輩後輩関係無かった。皆、仲間だった。普通の部活は、上下関係、ビジネス関係であるという事を今、やっと認識致しました。
 世界の独裁者まで、やろうと致していたHT校長が、ようやく、返金致しました。H20.10.29.水 8:35。

 中学教育について

 後輩教諭がいると感じたので、指導を致します。教育というのは、全力でやらなければできないものなのです。野生の動物である生徒達を、小学校では、学級担任が親をやって、気持ちを育てた。中学校では、学級担任だけではなくて、教科担任も授業をやる。社会人の登場と。教科担任は、学級担任とは立場が異なっている。義理の息子の子育てしかやらないから。お金の関係しかやらないから。学級担任にとって、自分の学級の生徒は自分の現実、体だが、教科担任にとっては、体ではない。義理の息子なのです。即ち、非処女の生徒方は、死ぬ寸前の危機になる。非処女の教諭方の部下にならなければ、死んでしまう、殺されてしまうのだ。とんでもない極悪党だから。死ぬか、部下になるか、どちらかと。フェラ○オまでやっていたと私にテレパシーで、伝えてきた女子、自暴自棄になって、破滅寸前にまで追い込まれた。学級担任との深い、深い、繋がり、絆を得て、やっと、死なずに済んだのでしょう。世の中を、父親をナメ尽くしていたのだ。(母親の部下になったという事です。部下をやっていなければ、世界体制へのテロをやっている存在なのだ。物凄い極悪党なのです。)
 私はこの授業以後、ミスターの位を得た。英国女王の部下に成ったという事です。これがF市立中2年目(市立中5年目)の授業と。英国女王からミスターの称号を与えられた男子を背負ったという事です。これ位、仕事させられるのだ。
 多分、市立中1~3年目の間、授業をやっていたのは、部活の生徒だけ。勤務時間外に面倒を見ていた部活の生徒だけしか、私の授業をやっていなかったと。他の生徒は、お客さんしかやるわけないのだ。だから、部活の顧問をやらないわけにはいかなかったのです。学級担任が有る場合、自分の体育てができている場合、部活の顧問は絶対にやらなければならない。部活の生徒しか、授業をやってくれるわけないから。精神障害者にされたくなかったら、やるしかないと。私は間違っていた。学級担任はずっとやっていなければならなかったのです。校長の部下になどならなかったのです。校長と向かい合っている存在にしかならなかったのです。F市立中3年目(市立中6年目)、担任希望を出さなければならなかった。エホバめ、解っているのに、知らん振りをしていた。あの笑いは、嗤いだったのです。内心しめしめと。F市立中5年目(市立中8年目)、担任をやらなければならかった。サタンめ、何で学級担任なのに、私の上に乗るのか、理解できなかったのですが、彼女の息子が学級担任をやらなければならかったのだ。即ち、私と。
 ここまで書いて、M市立中2年目(市立中2年目)も、担任をやらなければならかった事に気がついた。何で学級担任が私の上に乗るのか、気がつかなかった。あの学級も私が担任をやらなければならなかったのだ。何がいけなかったか。父親に意識が無かったのだ。父親に意識が無かったから、息子にも意識が無かった。市町村レベルの民間人である私の父親に、市立中から県立高校へ異動致した妻がいたKH教諭の立場など理解できるわけなかった。長男が自分の現実で、三男が自分の子だったのだ。私は彼の長男が彼の子だと思っていた。県の教諭の立場を認識できなかったと。1年目の学年会の職員、人生の地位の支払いが、一段、足りなかったと。(これは私の責任ではない。) 以上、返金致します。H20.10.29.水 10:19。12組の教諭がメスの気持ちになっていたのではないかと考えられます。現実は雄に決まっているのに。私は彼の下の教諭だから。彼が雄をやっていないと、私は非現実空間である学校運営に巻き込まれてしまうと。どうにもならないと。
 以上、御報告致します。

 妻はオス(自分の上の男(何故なら、部下と結婚致すわけないから。降格させられたら、現実、体の返金になるので、身体障害者にされてしまうと。))だが、息子を授ければ、女に戻ると。やりたい放題になると。(女は男の身体障害者だから。)

・H20.10.30.木 1:29。K市立中学校へ、異動致したので、肉食不能も、解除になりました。N町民である私の現実も、HT校長に犯され尽くしていたので、私の父親が結婚前に奉公致していた御店が有るO市に、食事や買い物に暫く、行っていたのでしたが、その事によって、前校長が私に支払い致した3年間の担任を背負い切れて、持たされていた担任を全額、返金致せたという事みたいです。M市立K中学校&F市立T中学校&F市立F中学校から異動できたと。その事によって、K市立中学校教諭である私が、N町で食事をしたり、買い物をしたりする事ができるように成れました。支払い致された副担任を全額返金致せば、非担任に戻れるという事みたいです。このHT校長の霊がやっている事は、おそらく、過去の人類史を背負わせるという事なのではないかと思われます。だから、現実をゼロに致せば、背負わされなくて済むと。即ち、世の中にプラスの地位を創ってはいけなかったという事です。コップが無ければ、その中にヘドロをいくら注ぎ込もうと致されても、注ぎ込まれないという仕組みです。この仕組みを全存在方に御報告致します。H20.10.30.木 1:51。

 生きていく上で、一番基本的であると私が思っている事:

 皆、死ぬのです。即ち、この世の事は、いくらやりたくても、やれなくなるという事です。なら、最初から、この世限りの事はやらなくても一緒ではないかと私は思っています。即ち、どうしても、この欲望だけは、達成致したいから、やると。諦める事ができる欲望は無理して、達成致す必要無いと。繰り返す波を見ていると、生物は皆、消えていくのだなと思うのです。それでも、波は繰り返していると。即ち、シンプルに生きればそれでいいのではないかと。

 シンプルに生き続けていけば、大自然と一体化致していって、大自然を創った神と共に生きているという境地に成れていくと。地球・月・太陽・夜空の星々とも一体化致していくと。私はこの方向へ向かって、生き続けているのです。エゴがどんどん無くなっていって、自分が消えていっていると、何故か、ますます、大我の自分が存在致しているように成れていく。遍在者に成っていく。私はそう成っていっています。

 悠久の時を生きると。世界を見る事ができる喜び、世界を聞く事ができる喜び、世界を嗅ぐ事ができる喜び、世界を味わう事ができる喜び、世界を感じる事ができる喜び、身体を動かす事ができる喜び、その他、シンプルな喜びは一杯、一杯、一杯与えられていると。私はこう思っているのです。

仏大統領クビ。職務命令を出しました。全存在方に御報告致します。H20.10.31.金 1:12。

 2008年(平成20年)10月30日(木)毎日新聞朝刊よりの引用

 日本の死刑執行を憂慮

 欧州連合(EU)議長国フランスは28日、日本での死刑囚2人に対する刑の執行について「深く憂慮している」との声明を発表した。日本に執行を一時停止し、死刑の廃止を検討するよう求めている。EUは死刑全廃に向け、第一歩として世界規模での執行一時停止を呼び掛けている。【ブリュッセル支局】

 オマエは狂っている。悔い改めなさい。

 人を一人、殺したら、自分も殺されるのが、対等な人間関係だろ。オマエは、人間を差別致しているから、こんな当たり前の事も解らないのだ。(人を二人、殺したら、2回、殺されなければ、対等な人間関係に戻れないという事だ。これが人間の意識、生き様なのだ。これが日本人の意識、生き様なのだ。全フランス人に、謹んで、御報告致します。H20.10.31.金 1:18。日本人であった時の記憶を思い出せ。)

勿論、主人は人だから、誠実に決まっているのですが、しかし、君も実は人、犬ではない

 ココアは母親の象徴的地位

 私はココアを飲む時、息子の母親を背負うという気持ちに成ります。(娘の母親はコーヒー。娘に堕ちていると、コーヒーの地位は無いと。黒人まで堕ちているのなら、オーラを背負うと。黒人もできなくなると、娘。) こんな事は、私にとっては当たり前の事なのですが、当たり前でない方々の為に、「ほー、そういう(人生の)地位を飲んでいる者達もいるのか。」と知って欲しくて、コメント書き込み致しました。(夫がオスではなくて、人間の場合には、娘も、母親の息子なので、母親にココアの人生の地位が発生致します。) 以上、私の全上司の方々に、御報告致します。H20.10.31.金 9:38。

http://ameblo.jp/nori830/entry-10157629594.html
今必要なのは忠実さではなく誠実さである

 この文書を背負わせて下さい。共産党の日曜版の新聞を読んでいて、私が感じている事は、入党致している若者方から、人類の理想に燃えているという波動を全く感じないという事です。単に共産党を利用致しているだけ。唯物主義の共産党の利用価値、その程度なのでしょう。現代の若者の方が大人と。
 誠実さというのは、言い換えれば、「愛の大きさ」「大志」と。金、金、金と自分の現実利益だけを追求致し続けているから、物になってしまっている物達がいると。物だから、自国の利益の為に、他国の物達を殺害致していると。狂っている物達と。
 物は犬のように、主人への「忠実さ」だけしかやれないのですが、人は「誠実さ」をやる事ができると。(勿論、主人は人だから、誠実に決まっているのですが、しかし、君も実は人なのだよ。犬ではないのだよ。それなのに、犬として生きて死んでそれで本当にいいのですか?) 以上、一文でさりげなく書いてある事を、私の中で、消化致しました。
超超超超人類・超超超人類・超超人類・超人類369 2008-10-31 10:22:35

 私が最優先致している事

 隈本確師の著書の御言葉である、天命界の親神様が「永遠の命を得たるわが子よ。うれしく思う」と、師に投影致された想い、霊流、霊界を捧持致し続けて、この霊界より粗い波動の霊界とは、一切波長を合わせないという事、私は個性完成、即ち、天命界の親神様と対面致すまで、その対面だけを目的に生きているのです。あとは、副担任が支払い致されたら、支払い致された分、協力担任を致して、その支払い致された副担任を相殺致し続けて、ゼロに致して消すという事だけと。
 神は、私に英国女王の父まで背負わせて、非担任に致して、やっと、自分の現実が支払い致されると思っていたら、療休に入れて、クビに致した。26歳の時に、女を永遠にいなく致されて、(娘以下の存在しかいなく致されて)、44歳の時に、現世界体制との信頼関係も無くされた。障害年金で細々と生きていく事しかできなくされた。障害年金も支給致されなくされたら、その後は、両親への居住費&飲食費の支払いの為に働くと。貯金も尽きたら、まだ生きているメリットが有るか、それとも何にも無いかという決断を迫られるでしょう。私は基本的に惨めな生存というのは無いと思っています。自分にとってメリットが有るから、生きているので、メリットが何も無ければ、釈尊のように、無余涅槃を致そうと致すと。しかし、釈尊には、その時、上司が支払い致されて、その上司の為に働いて、喜びの素である徳を稼げるように成れた。だから、彼は、無余涅槃致さなかった。 神は、これ程、人類を追いつめているだけなのでしょう。即ち、修行以外、生きているメリットというのは何も無いのです。この認識を全存在方に、御報告致します。H20.11.1.土 12:08。
 私はイエス・キリストは欲の塊だったと思っています。ユダヤの王であると認めろと言いまわったのだから。そうでなくて、ユダヤの全人民の為にひたすら働いて、一番下の地位=本当のユダヤの王に成りますので、よろしく御願い致しますと言うのであれば、誰も十字架にかける筈も無いと。既成権力への革命行為を致そうと致したから、負けて、殺害致されてしまったと。(勿論、勝利できていれば、ユダヤの王に成れていたのです。)
 一方、釈尊は、元々、王だった。しかし、幸せではなかったと。王に成れても、幸せには成れないという事なのでしょう。
 以上、御報告致します。

 王のデメリット

 王というのは、その人民の一番下の地位なので、一番下の悟りしか得る事ができない。これが王のデメリットです。私と真逆と。私はひたすら、為に働いているのに、最終アダムの人生の地位すら、神から、支払い致されなかった。即ち、一番上の悟りを得られるのです。誰にも自分を背負わせていないから。釈尊のように、弱小国の王でも、自分を背負わせていた者達が一杯いた。勿論、その者達が釈尊の上にいる。だから、釈尊は阿羅漢の悟りしか、得る事ができなかった。もっと上の悟りを得る為には、その借金が有る方々にひたすら、返済致さなければならないのです。人類が皆、兄弟姉妹と成っていて、皆が、皆を自分と同じように大切に思っている、ラグビーの“one for all, all for one.”「一人は皆の為に、皆は一人の為に。」の境地が、全人類、全動物、全植物、全鉱物、全大気、全星々の境地にまで、広がっている世界を創る為に、私はひたすら、奴隷どころではない生き様を致し続けていたのです。そして、現世界体制に裏切られて、使い捨てされた。ここまで、私は神様との信頼関係を致し尽くしたのです。勿論、その成果は皆、私の中に有るのです。これが私の悟りの世界なのです。全存在方に御報告致します。H20.11.1.土 12:47。致させて頂きました。神様、本当に有難うございます。
 以上、御報告致します。

 社会的地位の仕組み

 青春時代に、好きな女の子の手に1回触れるだけ

 私が今、思う事は、人生は質勝負だったという事です。だから、好きな女の子の手に1回触れただけの人生の地位で、一生を生き抜く事が、一番幸せな人生なのではないかと思うのです。サタンどもも、それだけの人生の地位なら、大して、犯し返す事もできないであろうと。勿論、これは目標であって、好きな女の子の手に1回触れようと、その人生の地位を目標に人生を生きて、結果と致して、触れられないで、終わってもいいのです。
 そのココロは、女を至上の女神様と思い続ける霊界を育て続けるという事です。ポイントは、現実の女ではないのだ。現実の女は一切無関係なのだ。神様相手に生きているのだから。そう簡単には、現実の女は、自分についてはこないのです。真善美愛の心に成ってはくださらないのです。だから、現実の女の自我、関係無いと。神様の創造物である肉体の女は真善美愛の結晶なのに、その自我は非常に醜い。野心の塊と。極極極悪党と。セックスの関係に成ったら、皆、豹変致して、悪魔の本性を見せてくるのだ。何故か。雄を死ぬまで扱き使う為にである。このヤロウ、と魂の最奥から、真底の怒りが燃え上がってくる挑発をサタンは致し続けるのだ。このサタンを調伏致す為に、神様との信頼関係を致し続けるのです。これを数十年、私はずっと続けているのです。これがソロモン王の実力なのです。ソロモン王は、全ての悪魔を潰した。これをやれる境地は、神様を信じ抜くという事だけ。神様との信頼関係を致し続けるという事だけ。この第一歩が走れメロスの生き様と。こんな事は、教員の最低限なのです。これをやらない教員の言う事など、生徒は聞かない。聞かないから、権力で抑えつけるしかなくなっていく。権威が無いとこうされてしまうのです。生徒空間に入り込めないように、弾き出されてしまう。これをやられてしまったら、一番下の生徒に、何とか関係を創って頂けるように、徳を差し出すしかないと。一人、授業を聴いて下さる生徒がいれば、それで、授業はOKなのです。クラスの一番下の生徒のさらに下の地位をやって、その生徒に御仕え致し続ける事が仕事であると私は思います。(サタン君は、クラスの一番下の地位など絶対にやらないから、これでサタンのオーラを突破できると。サタン君は、クラスの一番上の地位しか絶対にやらない超傲慢君なので。)
 3年1組担任と。

 必ず、奥の奥の奥の奥に神は坐すのです。その神様と繋がれるまでは、闇が続くでしょう。ポイントは、女の足の指にキスを致す。或いは、ア○コにキスをすると。非童貞の方々は最低限、これをやれなければ、どうにもならないと私は思います。裏社会のAV男優すら、やれているではないか。ましてや、表社会の方々は当然やれなければ使えないと。こんな事は、一般社会人の常識、最低限。これを前提と致して、もっともっともっと上の事をやらされ続けているのが、おそらく、非童貞の民間人の御仕事なのでしょう。婚前セックスを致して、社会的地位を得ると、ここまでやらされ返すと。だから、絶対に、婚前セックスを致してはいけないと言い続けているのです。(婚前セックスを致さなければ、社会的地位、何も得られないという事です。)

 以上、御報告致します。

 あなたの授業復帰

 御神業ですので、よろしく御願い致します。あなたの授業をしていた非処女のビジネスウーマンがいた。それで、超文化文明の現実が回復致しました。衣服に勝っている生き様です。信用貨幣であるお金に勝っている生き様です。あなたの授業をされていると、出す気に成る。イク気に成る。支払いをする気に成る。夫婦に成っていく気に成る。もう私には無関係ですが、学年会の支払いをする気に成る、即ち、学年会を上がる気に成る。人生の支払いをする気に成る。これが普通の世界なのですが、ちょっと前まで、へび=HT校長の霊が嫌がらせをしまくっていたので、その気に成れなかった。
 これが人間界なのです。犯罪行為=婚前セックスを致さなかったカップルが、お金の現実支払いを致す為に、夫婦に成っていくという人間生活なのです。婚前セックスを悔い改めない物達は、親を犯しまくるので、物にされまくります。子は親を一段上の人生の地位に上げておけば、本来の関係、背負い合う関係に成ります。これが神=上=親の考え方です。しかし、サタン=平等=子の考え方を致すと、必ず、子は親を犯すので、親に犯し返されて、物にされます。おそらく、生まれの違い、血の違いなのです。私には、親子が平等であるという考えの自我が理解できないから。何でここまでひねくれてしまったのか。わけわからない。親の協力担任にされてしまう子が。私はHT校長&F市教委&K県教委に、こんなに非道い目に遭わされてしまいましたが、それでも、別に、関係無いとしか思っていない。コイツら、極極極悪党だから、地獄に行くだけとしか思っていないから。まともな存在ではないとしか思えないから。もう私には結婚も子孫を創る事もできない。という事は、地球人類は、この責任を絶対に取らなければならないという事です。私に子を与えなかったという現実を生きていかなければならないと。それだけ。ちょっとハードルがコイツらがやった悪事によって、出現致してしまったという事です。地球人類、皆、私の上の人生の地位をやり続けなければ生きていく方法が無いという事です。上=神をやったのだから、上=神をやり続けるしかないと。
 全存在方に、御報告致します。H20.11.2.日 7:31。
 以上、御報告致します。(非処女はあなたの授業を致し続けるしか、お金を得る方法が無いという現実が、おそらく、今の最低限の支払いと致して、支払い致されたのです。私がここまで、女を背負ったから。駄目女は、息子、或いは、クイーンに堕ちていってしまうと。しかし、頑張る女は、地獄の鬼にされても、耐え続けていたと。息子は踏むので、踏み返すだけ。クイーンは、悪業のオーラを発しているので、逃げるだけ。地獄の鬼は、上の生き様なので、背負うと。自分の奥さんの事を、鬼嫁とか、糞婆とか、言っている夫がいますが、それが夫婦だったのでした。上の生き様を致しているから、背負い続けていると。これ、普通の夫婦関係であると私も思います。)

 計算が合った

 実は、今日の午前2時頃?、夢の中で、闇・海の中に向かって、私の霊が結合して、夢精をしたのです。ずっと無関係だった世界と。それで、その後、自分でもし○精の支払いを致したのです。理解致したので。何を伝えたいのかというと、霊の自分は前世霊という事です。その前世霊がなした選択に私も同意致したので、現実支払いを致したという事です。ついに、人類の中に、悔い改めた女が一人出現致したという事です。彼女の現実が生徒の誰であるのかまではまだ解っていませんが。(童貞の教諭である私の相手は、生徒に決まっているのです。非処女の教諭よりも一段下の教諭だから。今まで、皆、サタンをやっていたのです。極悪党をやっていたのです。ぎりぎりの状況になって、やっと悔い改めたのです。これ程、サタン復帰は困難なのです。私は宇宙を消滅させるのか、それとも悔い改めるのかという摂理を致し続けるしかないのです。このぎりぎりの状況下で、トップが悔い改めるみたいです。勿論、私はどうでもいいのだ。こんな極極極極極極悪党の地球人類など。3年の授業ではなくて、6年の授業に成りました。)
 それで、夕食のヨーグルトを食べる為の支払いを致しているのです。何で今まで、こんな非道い目に遭わされ続けてきたのか、計算が全く合っていなかったのです。それが、成る程、前世霊への支払いだったのだと認識されたのです。私の人生の指導教諭、自動車教習所で乗っている車の隣の座席に座っている教官と。教官=魂の先祖の違いによって、人生に違いが出ると。乗っている車=肉体の先祖だけの問題ではないと。
 勿論、前世霊は自分ではないので、前世霊に対しても、支払いが必要だったのです。凄まじく高かった授業料と。
 以上、御報告致します。


© Rakuten Group, Inc.